彼はヲタクな王子さま

Kis-My-Ft2の宮田くんとキスマイについて、個人的な趣味嗜好を存分に織り交ぜながら語ります。

KISS MY NAGASAKI キスマイトレイン

博多、長崎とキスマイのポスターなどがありましした!

博多の方は中央改札口の中にあります。

f:id:purpleprince:20161120043922j:plain

f:id:purpleprince:20161120043838j:plain

 

 

長崎の方は改札の外にありました。

f:id:purpleprince:20161120044057j:plain

f:id:purpleprince:20161120044307j:plain

 

諫早にもありましたよ!

f:id:purpleprince:20161120044549j:plain

 

 

 

さてさて、念願の!!これに乗らずに帰れるかい!!ってことで!

長崎駅から博多駅まで、キスマイエクスプレス乗ってきました!!!

もう感慨深いです、こんな立派なラッピング電車にキスマイがなってるなんて!!!

カラフルでいいですね~♪

f:id:purpleprince:20161120051123j:plain

まぶしい!あぁ、宮田くんに、自担に光が!!笑 

光ないのは窓に私が映っているので載せられません笑

 

長崎~博多間を結ぶ特急かもめが時々キスマイエクスプレスになります。

博多から来たエクスプレスがそのまま折り返しになったよう。

発車時刻の20分くらい前にホームにいくともう止まっていて、たくさん写真とれました!

……と、なんと向かいのホームにはキスマイライナーがきました!

f:id:purpleprince:20161120051244j:plain

 

ラッキー!!ライナーはお目にかかれないと思っていたので!

全然何も考えてなかったんですが、エクスプレスもライナーもどちらも長崎にくるもんなぁ。うまいこと時間が合っていたようです。結果として見れてよかったんですが、そもそもどちらも見れる時間帯を時刻表とにらめっこして割り出しておいたらよかったな、と思いました。いやぁ、見れてよかった!

f:id:purpleprince:20161120051409j:plain

ファンがたくさん写真撮っていました!

ファンじゃなさそうなおじさまたちも撮っていて嬉しくなったり。

 そして、たまたま取った席がちょうど外側にいる宮田くんのお腹の部分の席で、これまたラッキー!

しかも目の前にはキスマイがいる!

キスマイに見守られながら、いよいよ楽しすぎた長崎旅もこれで終わり……。

やだやだ、帰りたくない!!!

あがいても無情にも電車は出発するのです……遠くなっていく長崎に後ろ髪をひかれながらI scream nightを。

「ほら体中に響き渡るリフレイン」

終わらせたくないけど終わってしまう。

旅は終わるからこそ楽しいのかもしれせんね。